営業事務(ID:2971)|ヒエラボ

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営業事務(ID:2971)|ヒエラボ

営業事務 / マーケティングサポート / DX&マーケティング事業部 / コンサルのアシスタント業務 / 東京都

資格不要

営業事務

株式会社アールエフテクニカ

著名な大企業はじめ、あらゆる企業のデジタルマーケティングの
コンサルティングを手掛ける同社。
本ポジションでは、お客さまが抱えている課題に対し改善施策の戦略提案や
顧客折衝を行うWebコンサルタントのアシスタント業務を担います。


◇◆具体的な仕事内容◆◇
・コンサルタントと連携したWebサイトの課題発見と改善提案
・提案資料の作成と必要な各種調査
 例)提案に必要なキーワード調査と資料化
   専用のアンケートツールを使ったユーザー調査 など
・お客さまとの打ち合わせへの同席(議事メモ作成)
・お客さまとの日程調整や納品処理
・検収対応、各種コンサル関連の数字管理
・アシスタント(アルバイト)の工数管理や業務指示
※扱うツール:Google Analytics、Search Console、
 Webマーケティングに関する各種システムなど


ー仕事の特徴ー
・お客さまや扱うプロダクトは、普段ユーザーとして使うような
 ポピュラーなWebサービスから、専門性の高いWebサイトまで、
 業界を問わず幅広くあります。
・入社後4~6週間は、同社独自のデジタルマーケティングの研修を受講します。
 コンサルタントが受けるものを等しい知識を学ぶことができます。
・現在リモートワークが標準スタイルとなっています。
 業務上必要なタイミングがあればオフィスに出社しています。


◇◆応募条件◆◇

■必須経験
・提案営業経験3年以上(自分自身で提案資料作成をされていた方)
  or
・クライアントに提出する提案資料の作成経験
 (PowerPoint/Google スライド、Excel/Google スプレッドシート)
・日程調整、データ抽出など営業支援業務の経験3年以上

■必須スキル
・中級レベル以上のExcelまたはGoogleスプレットシートスキル
(VLOOKUP、SUMIF関数が使える。または日常業務で使用した経験があり調べれば使える)
・スムーズなコミュニケーションスキルとディレクションスキル

■歓迎スキル
・リスティング広告運用経験
・クライアントワーク経験
・BtoBビジネスで顧客に向けた提案書の作成経験
・WEBマーケティングの実務経験
・自ら仮説を立て、それを立証するために必要な各種調査をしたことがある
・アシスタント等の工数管理やマネジメント経験

【この仕事で得られるもの】

<デジタルマーケティングの知識が身につく>
デジタルマーケティング未経験の方でもスキルや知識を習得し、
キャリアを積むことができます。
”ルーティンなサポート業務だけ”ということはなく、
継続的に学びながら将来性のある武器を身につけることが実現可能です。
10年で1,500社を支援してきた同社だからこそ、ナレッジも豊富にあります。

<お客さまと向き合える仕事>
打ち合わせに同席しメモをとったり日程調整を行うなど、
お客さまと直接接する業務も担います。そのため仕事の工夫や成果に対し、
お客さまから直接感謝の声を受けやすいポジションです。
「お客さまに向き合い、成果を出したい・貢献したい」という意欲がある方に
最適なポジションです。

募集要項

お仕事No.AS-47155
会社名株式会社アールエフテクニカ
職種営業事務
お仕事内容著名な大企業はじめ、あらゆる企業のデジタルマーケティングの
コンサルティングを手掛ける同社。
本ポジションでは、お客さまが抱えている課題に対し改善施策の戦略提案や
顧客折衝を行うWebコンサルタントのアシスタント業務を担います。


◇◆具体的な仕事内容◆◇
・コンサルタントと連携したWebサイトの課題発見と改善提案
・提案資料の作成と必要な各種調査
 例)提案に必要なキーワード調査と資料化
   専用のアンケートツールを使ったユーザー調査 など
・お客さまとの打ち合わせへの同席(議事メモ作成)
・お客さまとの日程調整や納品処理
・検収対応、各種コンサル関連の数字管理
・アシスタント(アルバイト)の工数管理や業務指示
※扱うツール:Google Analytics、Search Console、
 Webマーケティングに関する各種システムなど


ー仕事の特徴ー
・お客さまや扱うプロダクトは、普段ユーザーとして使うような
 ポピュラーなWebサービスから、専門性の高いWebサイトまで、
 業界を問わず幅広くあります。
・入社後4~6週間は、同社独自のデジタルマーケティングの研修を受講します。
 コンサルタントが受けるものを等しい知識を学ぶことができます。
・現在リモートワークが標準スタイルとなっています。
 業務上必要なタイミングがあればオフィスに出社しています。


◇◆応募条件◆◇

■必須経験
・提案営業経験3年以上(自分自身で提案資料作成をされていた方)
  or
・クライアントに提出する提案資料の作成経験
 (PowerPoint/Google スライド、Excel/Google スプレッドシート)
・日程調整、データ抽出など営業支援業務の経験3年以上

■必須スキル
・中級レベル以上のExcelまたはGoogleスプレットシートスキル
(VLOOKUP、SUMIF関数が使える。または日常業務で使用した経験があり調べれば使える)
・スムーズなコミュニケーションスキルとディレクションスキル

■歓迎スキル
・リスティング広告運用経験
・クライアントワーク経験
・BtoBビジネスで顧客に向けた提案書の作成経験
・WEBマーケティングの実務経験
・自ら仮説を立て、それを立証するために必要な各種調査をしたことがある
・アシスタント等の工数管理やマネジメント経験
雇用形態正社員
勤務地東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
最寄り駅/交通JR線・浅草線・東急池上線 五反田駅より徒歩5分
給与想定年収:450~550万円 
※月給制
※スキル、経験に応じて決定いたします
※年2回見直し ※別途事業貢献によるインセンティブあり
勤務時間■所定労働時間:8時間/1日
■休憩時間:1時間

■時間外労働:有
※全社平均残業時間 20~30時間程度

■フレックス有無:有
※コアタイム無しのフルフレックスタイム制
待遇/福利厚生■通勤交通費
■入社時引越し手当(支給条件あり)
■徒歩通勤手当(支給条件あり)
■時短勤務制度(条件あり)
■介護支援制度
■社員紹介制度
■パートナーシップ支援制度
■チャレンジワーク制度(副業許可制度)
■You Are The One!(10年以上継続するピアボーナス制度)
■学習支援制度「ワンアップ」
(月1万円まで、ChatGPT月額使用料や図書費やセミナー参加費を支援)
■入社前学習支援(必要に応じ書籍を贈呈)
■部活動制度(「野球部」「釣り部」「辛いもの部」15個以上の部活あり)
加入保険社会保険完備
(健康保険[関東ITソフトウェア健康保険組合加入]、
 厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
休日/休暇■完全週休2日制(土・日・祝日休み)
※年間休日120日以上
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■その他
■入社時特別休暇
■Luna休暇(生理や妊娠中のつわり等女性特有の体調不良時の特別休暇)
■キッズケア休暇(子の看護休暇)
就労期間/契約期間無期雇用
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
応募資格/応募方法本求人は弊社提携企業である
ナイル株式会社への紹介求人となります。
掲載期間
更新日(この求人情報は更新から1日経過しています)

企業情報

掲載企業名株式会社アールエフテクニカ
掲載企業フリガナカブシキガイシャアールエフテクニカ
住所渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル3F
事業内容工事請負 / 技術者派遣 / 職業紹介 / 建築設備設計 / 建築・設備施工図 / 工事管理請負
HPhttps://rftecnica.com