営業事務(ID:2967)|ヒエラボ

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営業事務(ID:2967)|ヒエラボ

営業事務 / コーポレートスタッフ職 / 東京都 / 不動産業界経験者歓迎! / 様々な経験、キャリア形成が可能♪

資格不要

営業事務

株式会社アールエフテクニカ

同社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。

仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが同社の理念である「社会貢献」に繋がります。


〇●具体的な仕事内容●〇
ご経験やご希望に応じて配属先を決定します。
ぜひ希望がありましたら面接でお聞かせください。
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。


例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。


〇●応募条件●〇
不動産業界での実務経験(営業、事務、企画など職種問わず)


ぜひご応募お待ちしております!

【社員の声】
・不動産業界での経験も活かしながら新しいことにチャレンジできるのがいいです。
 これまで培った業界経験を活かせるのはもちろん、受け身な事務ではなく
 積極的に業務改善や新しい仕組みづくりができるので
 新しい経験を積みことができ、スキルアップができるのが嬉しいです。
(コーポレートスタッフ職/入社6年目)

・不動産営業としての経験を活かし、
 どのようにすれば営業が顧客折衝に専念できるのかを打ち手を考え仕事をしています。
 「顧客折衝以外はすべてやる」がキーワードな同社のコーポレートスタッフ職ならではの
 働き方だと思います。
(コーポレートスタッフ職/入社3年目)

・自分で業務をコントロールできるところが良いです。
 スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、
 それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるので
 嬉しいです。
(コーポレートスタッフ職/入社2年目)

募集要項

お仕事No.AS-46596
会社名株式会社アールエフテクニカ
職種営業事務
お仕事内容同社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。

仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが同社の理念である「社会貢献」に繋がります。


〇●具体的な仕事内容●〇
ご経験やご希望に応じて配属先を決定します。
ぜひ希望がありましたら面接でお聞かせください。
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。


例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。


〇●応募条件●〇
不動産業界での実務経験(営業、事務、企画など職種問わず)


ぜひご応募お待ちしております!
雇用形態正社員
勤務地東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ22階
給与■想定年収 4,892,000円~6,231,000円
■月給 303,000円~391,500円
 └基本給 :204,800円~256,400円
  └固定残業(35H) :54,880円~68,705円 
            ※固定残業分超過の場合は別途支給
  └賞与前払手当 :43,320円~66,395円
          ※賞与の扱いのため、会社業績により変動あり。
  └地域手当:30,000円
給与備考■賞与 年2回
■昇給あり
(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)
勤務時間平日・土日祝:9:00~18:00(休憩60分)
平均残業時間:15時間~35時間
待遇/福利厚生■家賃手当(20,000円/月(規定有)) 
■地域手当(30,000円/月)
■社員研修旅行
■定例食事会
■社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など)
■スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)
■契約保養施設利用割引 
■資格取得奨励金
■人間ドック、脳ドック補助
■家庭常備薬購入補助 
■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)
■選択制企業型確定拠出年金制度あり
加入保険■社会保険完備
休日/休暇■完全週休2日
■火・水・土・日のシフト制
(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり)
■年間休日120日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶事休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
就労期間/契約期間無期雇用
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
応募資格/応募方法本求人は弊社提携企業である
大和財託株式会社への紹介求人となります。
掲載期間
更新日(この求人情報は更新から1日経過しています)

企業情報

掲載企業名株式会社アールエフテクニカ
掲載企業フリガナカブシキガイシャアールエフテクニカ
住所渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル3F
事業内容工事請負 / 技術者派遣 / 職業紹介 / 建築設備設計 / 建築・設備施工図 / 工事管理請負
HPhttps://rftecnica.com