営業事務 / マネージャー候補 / スーパーバイザー / 管理監督者経験歓迎! / 土日祝休み / 年間休日125日 / 東京都
スーパーバイザーとして、
営業事務を行うスタッフの業務/勤怠管理とスタッフ採用業務をお任せします。
ー所属部署ー
180名規模のRACA Division配属となります。
スタッフは非正規社員と一部正社員一般職で合計60名程度の組織です。
東京本社50名、大阪10名程度それぞれ勤務者がおり、
東京は法人営業(RA)サポートとキャリアアドバイザー(CA)サポートの
2つのチームに分かれています。このいずれかの管理をお任せいたします。
人事もしくは現場Mgr管轄となります。
〇●具体的な仕事内容●〇
1.管理業務
スタッフの業務管理・勤怠をお任せします。モチベーション管理やマニュアル作成、オペレーションフローの構築、改善を行い、パフォーマンスの最大化を目指していただきます。いずれも若手の女性が中心となります。スタッフとの定期定期な1on1やサポート対象であるRA/CAとのすり合わせを通して、オペレーション運用の見直しや設計もお任せしていきます。
2.スタッフ採用
スタッフ月10?20件ほど、求人媒体を用いた採用面接をお任せします。管轄する部門の人数を追っていただくことで、採用数や定着率を見ていただきます。成長フェーズにある同社において、プロフィットメンバーの業務負担の軽減を目指していただきます。
ー職務の魅力ー
仕組化している文化であり、オペレーションの再設計などシステム投資に積極的です。
このため、生産性向上のための取り組みで再現性が高い体制づくりを行うことができ、
やりがいにつながります。
〇●応募条件●〇
〈必要業務経験〉
・管理監督者経験またはそれに近いマネジメント経験(大手企業の係長職など)
・自組織の採用または評価に携わった経験
〈歓迎スキル〉
・オペレーションセンターの管理
(拠点立ち上げなど0→1のご経験があればなお好ましい)
・カスタマーサポート、バックオフィス経験
〈最終学歴〉
専門学校卒業以上
ぜひご応募お待ちしております!
◆会社の特徴
【「知名度」ではなく「専門性」という看板で 勝負を。】
人材業界は多くの同質化の問題を抱えています。
多くの会社が総合的に人材サービスを提供しようとすることで、
お客様は何が強みで何が専門なのかわからず、結果「知名度」で選ぶ構造となっています。
そこでギークリーは、多様なニーズに応える総合的なサービスを安易にせず、
「IT専門」という看板を掲げ顧客から選ばれるサービスを展開しています。
〇事業内容
社名のGEEKLYには、
Geek=「卓越した知識・技術を持つ高い専門性を持った集団でありたい」
という想いが込められています。
IT業界は、日本が世界と戦える分野の一つ。
私たちが生み出した人と企業の出会いによって革新的な事業が生まれ、
世界を席巻していく。そんな未来を創り出すことが私たちのミッションです。
募集要項
お仕事No. | AS-46563 |
---|---|
会社名 | 株式会社アールエフテクニカ |
職種 | 営業事務 |
お仕事内容 | スーパーバイザーとして、 営業事務を行うスタッフの業務/勤怠管理とスタッフ採用業務をお任せします。 ー所属部署ー 180名規模のRACA Division配属となります。 スタッフは非正規社員と一部正社員一般職で合計60名程度の組織です。 東京本社50名、大阪10名程度それぞれ勤務者がおり、 東京は法人営業(RA)サポートとキャリアアドバイザー(CA)サポートの 2つのチームに分かれています。このいずれかの管理をお任せいたします。 人事もしくは現場Mgr管轄となります。 〇●具体的な仕事内容●〇 1.管理業務 スタッフの業務管理・勤怠をお任せします。モチベーション管理やマニュアル作成、オペレーションフローの構築、改善を行い、パフォーマンスの最大化を目指していただきます。いずれも若手の女性が中心となります。スタッフとの定期定期な1on1やサポート対象であるRA/CAとのすり合わせを通して、オペレーション運用の見直しや設計もお任せしていきます。 2.スタッフ採用 スタッフ月10?20件ほど、求人媒体を用いた採用面接をお任せします。管轄する部門の人数を追っていただくことで、採用数や定着率を見ていただきます。成長フェーズにある同社において、プロフィットメンバーの業務負担の軽減を目指していただきます。 ー職務の魅力ー 仕組化している文化であり、オペレーションの再設計などシステム投資に積極的です。 このため、生産性向上のための取り組みで再現性が高い体制づくりを行うことができ、 やりがいにつながります。 〇●応募条件●〇 〈必要業務経験〉 ・管理監督者経験またはそれに近いマネジメント経験(大手企業の係長職など) ・自組織の採用または評価に携わった経験 〈歓迎スキル〉 ・オペレーションセンターの管理 (拠点立ち上げなど0→1のご経験があればなお好ましい) ・カスタマーサポート、バックオフィス経験 〈最終学歴〉 専門学校卒業以上 ぜひご応募お待ちしております! |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ 4F |
最寄り駅/交通 | JR渋谷駅 |
給与 | 想定年収 700~900万円 月給 41~59万 |
給与備考 | 残業代 管理監督者想定の為固定残業代無 昇給賞与 ■昇給:年2回(6月、12月) ■賞与:年2回(7月、1月)※基本給2か月分 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
待遇/福利厚生 | ■通勤手当 ■交通費支給(上限2万円/月) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■書籍購入手当 ■保育料補助手当(認可外保育施設利用時) |
加入保険 | ■社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) |
休日/休暇 | ■年間休日125日 ■慶弔休暇 ■年末年始 ■夏期休暇 ■有給休暇 ■週休2日制(土・日) 祝日 ■リフレッシュ休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期雇用 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
応募資格/応募方法 | 本求人は弊社提携企業である 株式会社ギークリーへの紹介求人となります。 |
掲載期間 | 〜 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社アールエフテクニカ |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキガイシャアールエフテクニカ |
住所 | 渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル3F |
事業内容 | 工事請負 / 技術者派遣 / 職業紹介 / 建築設備設計 / 建築・設備施工図 / 工事管理請負 |
HP | https://rftecnica.com |