営業事務(ID:2820)|ヒエラボ ~FUTURO LABO~

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営業事務 / マーケティングコンサルタントの事務アシスタント / 東京都 / 即戦力として活躍してください!経験者募集 / 土日休み

資格不要

営業事務

株式会社アールエフテクニカ

マーケティングコンサルタントの事務アシスタント 業務をお任せいたします。


〇●仕事内容●〇

①クライアント企業への報告用レポート作成前月のメールマガジン送信実績など、成果振り返りレポートを作成頂きます。
 基本的な作り方は決まっておりますので、手順にのっとって作成頂ければ問題ありません。

〈代表的なレポート作成の流れ〉
1.システムにログインし、実績集計用のレポートからデータをダウンロードする
2.ダウンロードしたデータをエクセルフォーマットの既定のシートに貼り付ける
3.出力日など、必要な箇所を更新する
※1.2.で利用するレポート・エクセルフォーマットがお客様毎に異なるイメージです。
原則、作り方が決まったレポートが中心になりますが、
クライアントの要望や課題に合わせてレポートが追加・変更される場合もあります。
「作成するレポートの改廃が定期的に起こる」と思ってください。

②メール配信システムなどを利用したメール作成など関連業務クライアント企業のメール作成や
 配信設定業務の一部ををお任せします。
 メール配信用のシステム等を利用いただくことになりますが、使用方法や手順は研修通じて説明しますので、安心してください。
 「メール配信システムを利用したことがある」
 「システムを利用してウェブページを更新したことがある」等のご経験があれば、
 よりスムーズに業務になじめると思いますが、手順自体は複雑ではありませんので、
 「システムを利用して何かをすること」に抵抗がなければ、問題はありません。

〈主な業務内容〉
1.システムを利用した配信メール/ウェブページ/フォーム作成
(文面等は作成しますので、指示内容にのっとりシステム上での作成作業をお願いいたします)
2.配信リストの加工(エクセル)/データアップロード
3.メール配信設定/確認

③その他付随業務上記に加え、各種付随業務をお任せ致します。
1.画像編集ソフトを使った簡単なバナー作成
2.各種分析用データのエクセル加工/データ集計
3.システムの利用方法に関する問合せ対応
(交渉やコンサル的な要素の薄い、単純なシステム利用方法に関する質問への回答をお願いします。)
4.クライアントとの打ち合わせ日程調整

〇●必須条件●〇
・事務職経験がある方
・5年以上の社会人経験をお持ちの方
・エクセル・PowerPoint・ワードスキルがある方
・システム利用可能な方
※メルマガ配信システム/CRM/SFA等の利用経験がある方が望ましいのは確かですが、
システムの利用方法自体はそこまで難しいものではありませんので、
システムに対して拒否反応がなく、習得できる方であれば経験は不要です。

募集要項

お仕事No.AS-44164
会社名株式会社アールエフテクニカ
職種営業事務
お仕事内容マーケティングコンサルタントの事務アシスタント 業務をお任せいたします。


〇●仕事内容●〇

①クライアント企業への報告用レポート作成前月のメールマガジン送信実績など、成果振り返りレポートを作成頂きます。
 基本的な作り方は決まっておりますので、手順にのっとって作成頂ければ問題ありません。

〈代表的なレポート作成の流れ〉
1.システムにログインし、実績集計用のレポートからデータをダウンロードする
2.ダウンロードしたデータをエクセルフォーマットの既定のシートに貼り付ける
3.出力日など、必要な箇所を更新する
※1.2.で利用するレポート・エクセルフォーマットがお客様毎に異なるイメージです。
原則、作り方が決まったレポートが中心になりますが、
クライアントの要望や課題に合わせてレポートが追加・変更される場合もあります。
「作成するレポートの改廃が定期的に起こる」と思ってください。

②メール配信システムなどを利用したメール作成など関連業務クライアント企業のメール作成や
 配信設定業務の一部ををお任せします。
 メール配信用のシステム等を利用いただくことになりますが、使用方法や手順は研修通じて説明しますので、安心してください。
 「メール配信システムを利用したことがある」
 「システムを利用してウェブページを更新したことがある」等のご経験があれば、
 よりスムーズに業務になじめると思いますが、手順自体は複雑ではありませんので、
 「システムを利用して何かをすること」に抵抗がなければ、問題はありません。

〈主な業務内容〉
1.システムを利用した配信メール/ウェブページ/フォーム作成
(文面等は作成しますので、指示内容にのっとりシステム上での作成作業をお願いいたします)
2.配信リストの加工(エクセル)/データアップロード
3.メール配信設定/確認

③その他付随業務上記に加え、各種付随業務をお任せ致します。
1.画像編集ソフトを使った簡単なバナー作成
2.各種分析用データのエクセル加工/データ集計
3.システムの利用方法に関する問合せ対応
(交渉やコンサル的な要素の薄い、単純なシステム利用方法に関する質問への回答をお願いします。)
4.クライアントとの打ち合わせ日程調整

雇用形態正社員
勤務地東京都新宿区新宿5丁目17-17 渡菱ビル6階
給与想定年収:432万円
月給(基本給):27万円+資格手当
給与備考■残業手当:残業時間に応じて別途支給
■賞与(年2回)
■昇給(年1回)

給与・待遇等は目安です。
スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
勤務時間9:00~18:00
待遇/福利厚生■交通費全額支給
加入保険■社会保険完備
休日/休暇■完全週休二日(土・日)
■祝日(カレンダー通りの休みを取っています)
■年次有給休暇(入社半年後10日?勤続年数に応じて最大20日)
■年末年始休み
■産休、育休(※事例ないですが、今後取り組んでいきます)
就労期間/契約期間無期雇用
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
応募資格/応募方法本求人は弊社提携企業である
ペネトレイター株式会社への紹介求人となります。
掲載期間
更新日(この求人情報は更新から15日経過しています)

企業情報

掲載企業名株式会社アールエフテクニカ
掲載企業フリガナカブシキガイシャアールエフテクニカ
住所渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル3F
事業内容工事請負 / 技術者派遣 / 職業紹介 / 建築設備設計 / 建築・設備施工図 / 工事管理請負
HPhttps://rftecnica.com