営業事務・アシスタント / ヘルスケア企業 / ゆくゆくは営業企画にチャレンジしたい方募集! / 東京都 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上

今回は更なる営業力、顧客支援力を強化し営業目標達成を実現するため、
【営業アシスタント】として、営業活動をサポートするポジションを新設しました。
基本的には内勤となるため、営業からのキャリアチェンジ大歓迎です!
営業活動に関連するデータ入力・集計や社内外に対するツール・資料作成をはじめ、
業務効率化やモチベーションの向上を目的とした施策の立案・実行、
顧客向けセミナーやイベントの企画や運営業務をミッションとしています。
ー業務内容ー
自社サービスとなる「Myscope」・「Mystar」の導入提案や
継続契約提案を行う営業活動の全般的なサポートをお任せします。
事務的な作業から、営業を推進する企画の実行支援を含めた幅広い業務を担当いただきます。
営業部が目標を達成できるよう様々な支援をいただきつつ、
ゆくゆくはご自身で企画の立案~プロジェクトマネジメントまで担い、
多様な施策を主導いただきます。
法人営業のご経験があれば、企画経験は問いません。
営業の力を何倍にも高める、掛け算の役割を担う重要な新設ポジションで
チャレンジしてみませんか?
ー主な業務内容ー
■営業商談時の資料準備(作成、印刷など)
■各種業務マニュアルの修正・アップデート
■営業資料の改善や新規作成(課題抽出、ストーリーライン構築、各種データ集計)
■WEBセミナー、オフラインセミナー、展示会出展の企画・運営・データ管理
■その他営業・マーケティング施策の企画運営※マーケティング経験は問いません
◇1日の業務の流れ(イメージ)
午前中:営業の商談資料準備やタスク処理
午後:マーケティング企画の打ち合わせなど
※基本的には内勤。必要に応じて打ち合わせ先やセミナー、展示会への外出あり
※申請により週1リモート勤務も可能
【入社後について】
・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり
(OJTとして営業同行なども入る可能性あり)
・上司とのメンター制度あり
ー応募条件ー
法人向けの営業経験をお持ちの方
ぜひご応募お待ちしております!!
<やりがい・魅力>
◆個人ではなく、「チーム全体での成果」を重視している組織となります!
各部門との連携・交流も多いため、円滑なコミュニケーションを得意とする方を求めています。
新設ポジションのため、裁量も大きく自分の意見なども活かしながら活躍が見込めるポジションです。
◆昇給は半年に1回、昇格は成果やスキルなどを鑑みて随時対応しています!
キャリアパスとしては、ご志向に合わせてチームのマネジメントを目指すことも可能です。
営業事務から営業企画・戦略策定など幅広い業務に携わっていただきますが、
もうひとつのキャリアとしてご自身で策定した戦略を
営業現場で生かしていただくことも可能です。
◆経営層との距離も近く、声がダイレクトに届く且つ意見も直接あげられるような環境です。
前職の業界や経験はバラバラですが、全員が会社の理念に共感しているメンバーが
多数在籍しています。
文化としても「人のためになりたいという強い思い」の方が多く、
変化に対応し能動的に動ける方はチャレンジできる環境です!
募集要項
お仕事No. | AS-61928 |
---|---|
会社名 | 株式会社アールエフテクニカ |
職種 | 営業事務 |
お仕事内容 | 今回は更なる営業力、顧客支援力を強化し営業目標達成を実現するため、 【営業アシスタント】として、営業活動をサポートするポジションを新設しました。 基本的には内勤となるため、営業からのキャリアチェンジ大歓迎です! 営業活動に関連するデータ入力・集計や社内外に対するツール・資料作成をはじめ、 業務効率化やモチベーションの向上を目的とした施策の立案・実行、 顧客向けセミナーやイベントの企画や運営業務をミッションとしています。 ー業務内容ー 自社サービスとなる「Myscope」・「Mystar」の導入提案や 継続契約提案を行う営業活動の全般的なサポートをお任せします。 事務的な作業から、営業を推進する企画の実行支援を含めた幅広い業務を担当いただきます。 営業部が目標を達成できるよう様々な支援をいただきつつ、 ゆくゆくはご自身で企画の立案~プロジェクトマネジメントまで担い、 多様な施策を主導いただきます。 法人営業のご経験があれば、企画経験は問いません。 営業の力を何倍にも高める、掛け算の役割を担う重要な新設ポジションで チャレンジしてみませんか? ー主な業務内容ー ■営業商談時の資料準備(作成、印刷など) ■各種業務マニュアルの修正・アップデート ■営業資料の改善や新規作成(課題抽出、ストーリーライン構築、各種データ集計) ■WEBセミナー、オフラインセミナー、展示会出展の企画・運営・データ管理 ■その他営業・マーケティング施策の企画運営※マーケティング経験は問いません ◇1日の業務の流れ(イメージ) 午前中:営業の商談資料準備やタスク処理 午後:マーケティング企画の打ち合わせなど ※基本的には内勤。必要に応じて打ち合わせ先やセミナー、展示会への外出あり ※申請により週1リモート勤務も可能 【入社後について】 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり (OJTとして営業同行なども入る可能性あり) ・上司とのメンター制度あり ー応募条件ー 法人向けの営業経験をお持ちの方 ぜひご応募お待ちしております!! |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区東日本橋2丁目14-1 DKK東日本橋ビル3F |
最寄り駅/交通 | 都営地下鉄浅草線「東日本橋」出口より北西側へ徒歩5分 |
給与 | 想定年収 400万円~650万円 月給 33.4万円~54.2万円 ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ≪残業について≫ 月平均の残業時間は全社13時間、セールス職24.3時間です。 |
待遇/福利厚生 | ■交通費支給 ■住宅手当 ■学会参加補助制度あり ■PC貸与 ■私服可 ■入社時有給付与(社内規定に準ずる) ■リモートワーク制度あり ■各種ITサービス使用(Slack、Google各種ツール、dropbox等) |
加入保険 | 社会保険完備 |
休日/休暇 | ■土日祝休み ■年間休日120日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期雇用 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
応募資格/応募方法 | 本求人は弊社提携企業である 株式会社PREVENTへの紹介求人となります。 |
掲載期間 | 〜 |
更新日 | (この求人情報は更新から9日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社アールエフテクニカ |
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掲載企業フリガナ | カブシキガイシャアールエフテクニカ |
住所 | 渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル3F |
事業内容 | 工事請負 / 技術者派遣 / 職業紹介 / 建築設備設計 / 建築・設備施工図 / 工事管理請負 |
HP | https://rftecnica.com |